shinyakobayas51’s diary

自己紹介から始めようと思います \(^^)/

アベル伝説特集11~デイジィ編④~


f:id:shinyakobayas51:20200617065018j:image

皆様こんにちは✨

ニキニキニッキ、ニッキニキニキニッキニキニキの、真也小林です。(^o^)

本日 第4だんとしてね、デイジィ編 いってみようと思います。

デイジィ本人にふれる前に、日曜に視た1-2話の小話なのですが、1話の前半で ティアラが乗っているチャリ、ペダルがありませんでした。下り坂は良いとして、のぼる時はどうするのか いささか不安です (^o^;)  また、ブレーキらしきものもついていないので、現代世界では使用不可能でしょう。ただ、ティアラは頭が良く(このへんが賢者なのか)発明家でもあるので、ペダルやブレーキなど、思いついてすぐに作ってしまうと思いますが☺️


f:id:shinyakobayas51:20200617070929j:image

むしろ、後輪も無いようにみえるが、タイヤ小さいのかしら?

とにもかくにも、このティアラとの出会いも、デイジィにとって大きな経験になった。

まだ先だが、2人でダンジョンに挑んだエピソードは、涙ものでした。😢

と、言うわけで、少々短いですが、今回はこのへんにしようと思います。皆様、ありがとうございました m(_ _)m \(^^)/

小説『SHINYAの部屋』13↓

https://maho.jp/works/2260379280376379049#2260379280376379434