shinyakobayas51’s diary

自己紹介から始めようと思います \(^^)/

自己紹介 🙌

改めまして皆様こんにちは😃

自分が何者か解らなくなった、小林真也です🎵

それこそ、エスタークデスピサロですよ。

進化しすぎて自分が善だか悪だかも解らなくなった。私も色々な事をやりすぎてきっと進化したのでしょう。ゆえに私が何者か解らなくなった。顔はこんな感じの 年齢X才。血液X型。f:id:shinyakobayas51:20200521123804j:image(星ドラ イベントにて)

197X年5月15日に、東京都X区にその生をうけました。幼稚園の時の将来の夢『暴走族』💧

小学6年夏、ミニ四駆大会(東武ストア杯)優勝。

また、漫画を書いたり 剣道ならったり、何よりドラゴンクエストとこの頃までに であったのは後の私の人生に大きく影響した。


f:id:shinyakobayas51:20200521124850j:image

・幼稚園時の夢 暴走族

→族はやらなかったが、中学から戦いの世界に身をおき、弱いなりに筋を通した。

ドラゴンクエストとのであい。

→1~11まで全てをクリアし、現在は 星のドラゴンクエストを楽しみつつ頑張っている。

・漫画を書いていた (戦国の世、バーズファイター)

→35才から『SHINYAの部屋』と言う絵小説を 自分で挿し絵も手がけ執筆。

 

ちなみに当ブログでは、毎回のオマケとしてと言うか、上記の小説は 自分の若い頃の私生活をファンタジーアレンジしてかいてるので、長々自己紹介するよりも むしろそれ読んだ方が早いような気がするので、リンクを1ページ分づつ位はります。

 

それでは皆様、後拝読ありがとうございました✨また明日も宜しくお願い致します \(^^)/

 

小説『SHINYAの部屋』1↓

https://maho.jp/works/2260379280376379049