shinyakobayas51’s diary

自己紹介から始めようと思います \(^^)/

DQ《勇者アベル伝説》特集④


f:id:shinyakobayas51:20200526153447j:image

今日もね~~~い、アベル伝説特集の方、ニキニキニッキ、ニッキニキニキで おおくりするで ごぜーやすよ皆の衆。

と言うことでございまして、シンヤ小林でございます。

本日は小林ネタ コーナーの最後、待ってました 星ドラとのコラボの回です✨

~小林ネタ~

④星ドラとのコラボ

実現したら、世界中大変な騒ぎだろう。

俺はまず泣くね。しばらく泣くよ。

老若男女、世界各国、昇天するだろう。

星ドラユーザー、アベル伝を知る者全て、ナンバリングのプレイヤー、は特に昇天するね。

デイジィ登場した瞬間、地響きがおこるよ。


f:id:shinyakobayas51:20200526160201j:image

短いながらも色々かいてきましたが、アベル伝説 デイジィが主役やからな。アベルは勇者じゃぞ。主役は デイジィ。デイジィ = ドラゴンクエスト勇者アベル伝説》や。

星ドラでやったら『デイジィ ガチャ』くるよ。

はやぶさの剣・碧(あお)、デイジィの兜、デイジィの鎧上、デイジィの鎧下。

剣は最初から覚醒でくるね。無凸の状態で覚醒。錬金飛ばして。ちょっと、デイジィの話すると長くなるので、キャラ紹介の時に 星ドラ武器考案も含めてお話致します✨


f:id:shinyakobayas51:20200526161759j:image

と、いう事でございまして、本日も皆様、ありがとうございました m(_ _)m (^o^)/

小説『SHINYAの部屋』⑥↓

https://maho.jp/works/2260379280376379049#2260379280376379427