shinyakobayas51’s diary

自己紹介から始めようと思います \(^^)/

自己紹介②

皆様こんにちは \(^^)/

前々回に引続き、簡単な自己紹介の続きを行いたいと思います。

中学入学後ですが、何と言っても、人生最大の出会い、私の人生に影響を与えたどころの話しではなく、私の存在そのもの。私をつくりしもの。『XJAPAN』です。当然今も最強ファン。


f:id:shinyakobayas51:20200522171404j:image

14才からなので、Xファン歴30年ですね。

ファンを超越して、私の存在そのものが XJAPANにつくられていると言っても全く過言ではありません。まさに運命共同体

簡単に語れるものではないので、XJAPANについては、ブログに慣れてきたころに大大特集を組んでおおくり致します。

もうひとつ中学で出会った大切な存在があり、それは前々回かいた ドラゴンクエストに関連していて、『勇者アベル伝説』です。


f:id:shinyakobayas51:20200522173138j:image

アベル伝説に関しては、5月25日がドラクエの日なので、明日から特集組みます。ドラクエの日ぴったりには完成しないと思いますが、普段からドラクエしてますので、星ドラやナンバリング、後 今話題のドラクエウォークや、スーパーライトもやってるので、色々なドラクエをからめながら、楽しい企画が作れたらなと思います。
f:id:shinyakobayas51:20200522174233j:image(昨年の四周年祭より)

自己紹介の続きはアベル伝説企画が終ってからまた行います✨

それでは本日も皆様、読んで下さりありがとうございました m(._.)m \(^^)/

小説『SHINYAの部屋』2 ↓

https://maho.jp/works/2260379280376379049#2260379280376379423